ENGLISH

自動車リサイクルシステム全面障害・災害時について

自動車リサイクルシステムが障害などにより、停止してしまっている際には、当システムの入力はシステム復旧後に行っていただきますようお願いします。
尚、使用済自動車の次事業者への引渡しなどの業務は、システムの停止にかかわらず、引き続き行うことは可能です。

その場合、現在、使用されている台帳などに必要項目を控えていただき、システムの復旧後に入力をお願いします。
必要項目を記入するための「(システム停止時の)代替業務の手引き/入力用記録メモ用紙」も用意いたしましたので、必要に応じてご活用ください。

資料の種類 内容 復旧後の活動
1 (システム停止時の)代替業務の手引き システム停止時の代替業務の手引きを読んでいただき、書いてある内容にしたがっていただくようお願いいたします。 システム復旧後入力
2 入力用記録
メモ用紙
システムの復旧後に、システムへの入力ができるよう事業者様で使用している台帳、または添付の入力用記録メモ用紙に必要項目の記入をお願いいたします。

※クリックしてダウンロードし、印刷してください。必要項目を記入し、復旧後入力をお願いします。

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。
Adobe Readerのダウンロードはこちら。