文字サイズ

自動車リサイクルデータBook

自動車リサイクルデータBookは、過去10年間に自動車リサイクルシステムに蓄積されたデータ及び関係団体等が有するデータを基に、自動車リサイクルを取り巻く状況についてまとめています。

本編(PDF・Excel)

ダウンロードする

自動車リサイクルデータBookの2022年度版データです(PDF/Excel)。自動車リサイクルの流れに沿って多様なデータを掲載しています。

Web別冊編

Web別冊編を見る

グラフ等を操作しながら閲覧できます。「移動報告件数」「稼働事業所数」などのデータを、地域や時系列で絞り込み表示することができます。

自動車リサイクルデータBookをご利用の皆様へ

  1. 本誌の情報を二次利用する場合は、下記のお問い合わせ先まで事前にご相談ください。
    ご相談内容によっては二次利用を承諾いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
  2. 但し、本誌の利用者、又は本誌情報の加工若しくは二次利用した結果を利用した第三者に損害が生じた場合において、作成元である公益財団法人自動車リサイクル促進センターは、理由の如何を問わず、その責は一切負わないものとします。

【お問い合わせ先】

自動車リサイクルコンタクトセンター
電話番号:050-3786-7755
受付時間:9:00~18:00(土日祝日・年末年始等を除く)

① データBook2022の閲覧回数を教えてください。(必須)

② 閲覧される方の業種を教えてください。(必須)

① データBook2022の閲覧回数を教えてください。(必須)

② 閲覧される方の業種を教えてください。(必須)